top of page
検索
  • コイヌ

第3回コイヌお茶会コンベンション

こんにちは、コイヌのお茶代表のコイヌです。 今回は第3回定例会の様子を報告させてもらいます。

当日はあいにくの雨……

しかも事故で阪急が止まるというアクシデントもあり、

結局30分遅れでの開始となってしまいました。

早めに来ていただいた方、お待たせして申し訳ありませんでした。

さて、そんな悪条件の中での開催。

さぞや人も少なかったのだろうと思われるかもしれません……

が、さにあらず!

なんと20人もの方に参加していただけました!

いやぁ、20人ですよ20人。

これも悪条件にも関わらず足を運んでもらった方々のおかげです。皆さん本当にありがとうございました!

そんな過去最大人数でおくるコイヌのお茶会。本日たったシステムは

迷宮突撃隊 西へ

ジョジョの奇妙な学園

神話創生RPGアマデウス

ダブルクロスThe 3rd Edition

の4卓でした。

特に人気があったのがアマデウス。 発売前のシステムということで、やってみたいという方が多かったようですね。

ちなみに、私のほうはダブルクロスのGMをさせていただきました。 コンベンションでダブルクロスをするのは初めて。

そのうえ

N市支部が新興宗教の総本山になったり NPCヒロインが巫女服で頭に猫を乗せている10歳幼女になったり

とどうなることかと思いましたが、

プレイヤーさん達の協力もあり何とかつつがなく(?)終了。

座っていただいた方々ありがとうございました。 少しでも楽しんでもらえていれば幸いです。

さて、そんなこんなで第3回コンベンションは終了。 次の定例会は12月13日(日)となっております。

12月には会場として使わせていただいている

ゲームショップブリックスさんが改装をされ、

会場もかなり広くなるそうです。

こちらも会場の広さに負けないよう、

たくさんの人に来ていただき、

楽しんでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

それではまた、次のコンベンションでお会いしましょう!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サイト移転のお知らせ(予告)

コイヌのお茶会は現在、サイトの移転を準備中です。 新サイトを公開し次第、こちらのサイトでもお知らせをさせていただく予定です。 サイト更新の際は、お手数ではございますがブックマーク等の更新をお願い致します。

第5回コイヌのお茶会コンベンション

更新がかなり遅れてしまい申し訳ありません。 コイヌのお茶会スタッフのたもーれです。 平成28年1月10日に行われましたコンベンションのレポートをさせていただきます。 立卓しましたのはこちら。 トラベラー(GM:べっきぃ様) マウスガード(GM:といかわ様) ソード・ワールド2.0(GM:たもーれ) (写真に参加者様のお顔が映りこんでしまっており、その旨の許諾をとっておりませんでしたので写真の掲載を

bottom of page